2016/05/29

昨日の甥っ子たちの運動会のしめのディナーは、インド料理 デリー Delhiにて。
わが家のお気に入りのお店です。



美味しいのはもちろんなんですが、ここが好きな理由。
とにかくスタッフ全員が元気でフレンドリー(^^♪

カレーとナンの種類は豊富で、全種類食べたことはないのですが、今まで食べたカレーはどれも美味しかったです♡
日本人好みになってるのかなぁ。
本場インドに行ったことはないので、現地のお味はわかりませんが。

そんなデリーさん、昨年10月に島田店もオープンしたそうです!
掛川店で修行されたシェフさんのお店で、メニューも同じものがいただけるそうですよ。
島田店にも行ってみたいな♪
掛川店のスタッフさんにも会いに行きますよ~(≧▽≦)

美味しいものを楽しく食べる→もっと美味しくなる♡
私たち、食べに行くだけじゃなくて、お店の人に会いに行くっていう一面もありますよね~。
考えてみると、何回もリピートしているお店って、やっぱりお店の「人」も素敵です。
実際、どんなに口コミランキングみたいなので、上位獲得しているお店でも、一回行って感じ悪いとリピなしだから。
感じ悪いだけで、味も大したことないって感じる。

デリーさん、いつも素敵なおもてなしをありがとうございます♡

そんなこんなで、昨日はたくさんパワーチャージした一日でした~!

来週もがんばってこー!


☆インド料理 デリー(掛川)は、掛川・大池西交差点付近にある「洋服の青山」のとなりです☆

♥________________________________________
【ソックモンキー】
+ ソックモンキーが新しいおうちを探しています♪
+ ウェルカムドール・出産祝い・その他ギフト用ソックモンキーの制作承ります。
Creema
minne
Etsy

【チョークアート】
+ シチュエーションに合わせたチョークアートの看板、ウェルカムボード、メニューボードなどの制作を承ります。
Creema
minne
Etsy

★お問い合わせなどお気軽にどうぞ♪(*^^*)
________________________________________♥







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...