2018/04/13
4月も半ばになり、すっかり春らしくなりましたね。
春のウェディングシーズン到来です♪

ユニークなアイテムでウェディングを演出したい!という新郎新婦のみなさま♡
ウェルカムソックモンキードールが可愛く演出のお手伝いをしますよ。
(※ソックモンキーについては下記参照ください)
ウェルカムソックモンキードール
ウェルカムソックモンキーは、受注制作でひとつひとつ心を込めて制作しています。

式場、披露宴会場、二次会の会場。。などにウェルカムボードと一緒に飾るのはもちろん、受付でソックモンキースマイルでゲストのお出迎え♪
また、披露宴での新郎新婦のお色直しの中座の際、おふたりのかわりにお席でお留守番♪など。。ウェディングシーンをかわいく演出してくれます♡

これからお式&披露宴を控えたカップルはもちろん、そんなおふたりへの贈り物として、お選びいただけたら嬉しいです。

ウェルカムソックモンキーの他におしゃれなチョークアートのウェルカムボードもオーダーをお受けしておりますので、お気軽にお声かけください!
ウェルカムボード
♥ソックモンキーとは: 一足の靴下(ソックス)から作るおサルのぬいぐるみです。ソックモンキーの歴史や作り方など、詳細は私のウェブサイト『Socky's World』をご覧くださいませ。


ソックモンキー作家&チョークアーティスト Kazumiでした(*^^*)

♥お知らせ♥
LINE@はじめました!
ソックモンキー誕生報告やチョークアートの新作のお知らせ、ワークショップやイベント情報、ライン@だけの割引クーポン情報などなど発信します。
お友だち追加お待ちしてます(*^▽^*)
友だち追加

♥________________________________________
【ソックモンキー】
+ ソックモンキーが新しいおうちを探しています♪
+ ウェルカムドール・出産祝い・その他ギフト用ソックモンキーの制作承ります。
【チョークアート】
+ シチュエーションに合わせたチョークアートの看板、ウェルカムボード、メニューボードなどの制作を承ります。
Creema
minne
Etsy

★お問い合わせなどお気軽にどうぞ♪(*^^*)
________________________________________♥
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...