2018/03/05

すみません!
ずっと前にお名前教えていただいていたのに、ご紹介が遅くなりましたm(__)m

昨年11月に新しいおうちに行ったソックモンキーをご紹介します!
この子です♡

叶夢」くんと命名していただきました~!
とっても素敵なお名前をありがとうございます(*´▽`*)

「夢が叶う」という意味が込められています。

・夢が叶いKazumiさんのソックモンキー君に出逢えたこと
・難病が治る
・初めて手術をした後の後遺症で不自由になってしまった足が治る

このソックモンキーの名前に込められた意味と前向きなRさんがとても立派な方だなぁと感動しました。

私も、絶対治ると信じてます!
叶夢くん、見守っていてね!!

また、辛いことがたくさんある中、私のソックモンキーを見ていると痛みが楽になり癒されると、嬉しいメッセージをいただきました。

私は自分が好きなソックモンキーを作っているだけですが、それがこんなに喜んでもらえて、少しでもお役に立てているなんて言葉にならないくらい嬉しくてありがたいです。
本当にありがとうございます!

1日も早く、Rさんの病気も後遺症も消えてなくなりますように☆


♥お知らせ♥
LINE@はじめました!
ソックモンキー誕生報告やチョークアートの新作のお知らせ、ワークショップやイベント情報、ライン@だけの割引クーポン情報などなど発信します。
お友だち追加お待ちしてます(*^▽^*)

友だち追加

ソックモンキー作家&チョークアーティスト Kazumiでした
♥________________________________________
【ソックモンキー】
+ ソックモンキーが新しいおうちを探しています♪
+ ウェルカムドール・出産祝い・その他ギフト用ソックモンキーの制作承ります。
【チョークアート】
+ シチュエーションに合わせたチョークアートの看板、ウェルカムボード、メニューボードなどの制作を承ります。
Creema
minne
Etsy

★お問い合わせなどお気軽にどうぞ♪(*^^*)
________________________________________♥




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...