2017/08/27

その名も「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ


あはは🤣めっちゃ面白い!!
ドS宇宙さん、上から目線なんだけど等身大で。
言ってることがストンと腑に落ちる。
スピリチャルな内容なんだけど、宇宙さんのドSっぷりがスピスピしてなくていい。
多分、スピリチャル系が苦手な人にも受け入れ易いと思う。
スピリチャル、精神世界に興味がある人なら、一度や二度は読んだり聞いたりしたことがあるような事も書かれているが、伝え方が面白い。

ガネーシャの「夢をかなえるゾウ」を思い出した。
これも、スピスピしてないスピリチャルな本で好き。


あーー!
私もドS宇宙さんに会いたいわ〜〜!
会おう!!😄

9月17日(日)に静岡で、著者の小池浩さんのセミナーがあるので、お話聞いてきます!
楽しそ~~♪


ソックモンキー作家&チョークアーティスト Kazumiでした
♥________________________________________
【ソックモンキー】
+ ソックモンキーが新しいおうちを探しています♪
+ ウェルカムドール・出産祝い・その他ギフト用ソックモンキーの制作承ります。
【チョークアート】
+ シチュエーションに合わせたチョークアートの看板、ウェルカムボード、メニューボードなどの制作を承ります。
Creema
minne
Etsy

★お問い合わせなどお気軽にどうぞ♪(*^^*)
________________________________________♥

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...