2017/08/23

私は、前世も来世もあると思う人です。

ただ、過去にとらわれ過ぎるのはどうかなと思うけど。。

前世、どんなにすごい人で、世の中に影響を与えるような人だったとしても、今フツーのサラリーマンなら、それが自分。
今を楽しめばいい。

私は、今までに3回(それぞれ別の方に)、前世をみてもらったことがあります。
何回も生まれ変わっているので、色々な前世があるらしく、そのうちのいくつかはこんな感じだったそうです。

ヨーロッパ(イギリスあたり)で芸術関係の仕事をしていた
→ 前の夫とは、一緒に芸術関係の仕事をしていて恋に落ちた?けど、結ばれず。。今世で一緒になろうと決めてきたらしい。どういう関係だったんだろ。。気になる~~

・ 日本で襖絵職人
→ どんな襖絵描いてたんだろ~~(≧▽≦)

・ 腕利きのグラディエイター
→ 自分で止めを刺さなければ気に入らないという、かなりの強者だったようだ。。コエー|д゚)
ちなみに母親はその時の敵だったらしい。そのため私たちはよくケンカになるし相性が悪いんだって。。笑

・ お姫さま
→ こういう時もあったんだって~♡だから、「キレ~~」って褒められたりするのも好きらしい。女性はみんなそうでしょう!笑

・ 娼婦
→ 思わず二度聞きしちゃった💦位の高い人のところに行ってたから高級娼婦ってフォローしてくれたけど。。その相手とも恋中ではあったらしいが、身分の違いで結ばれなかったらしい。。

などなど。。

あと、今の私には子どもがいないけど、前世では子どもに恵まれて幸せな人生っていうのを何回も経験しているらしく、子どもがいない人生が珍しいんだって。

ふむ。

まぁ、そんなこんなあって、今世は「ソックモンキー作家&チョークアーティスト Kazumi」として生きることにしたわけだ。
(色鉛筆画、ミクストメディアも復活したので、肩書どうしよう・・・?)


今、フルタイムの仕事が、引っ越しを機に週3勤務にしてもらうことが出来、自分のやりたいことに充てる時間が自然に増えた。
会社の人間関係も、オフィスの環境もとても恵まれている。
本当にありがたいです。


私は今の、この人生を楽しんでいます♪(*´▽`*)

 写真はブログ内容とは関係ないです。オフィスの入ってるビルのトイレの窓から撮影。
あ、昼休みに撮りましたよ!← 念のため


ソックモンキー作家&チョークアーティスト Kazumiでした☆
♥________________________________________
【ソックモンキー】
+ ソックモンキーが新しいおうちを探しています♪
+ ウェルカムドール・出産祝い・その他ギフト用ソックモンキーの制作承ります。
【チョークアート】
+ シチュエーションに合わせたチョークアートの看板、ウェルカムボード、メニューボードなどの制作を承ります。
Creema
minne
Etsy

★お問い合わせなどお気軽にどうぞ♪(*^^*)
________________________________________♥








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...