2017/03/25

先日、3月23日(木)、浜松かさこ塾の打ち上げに参加しました!
参加して良かった!
いろんな人のお話を聞いて、私も改めてやる気がわいてきた♪

思い起こせば昨年3月、静岡かさこ塾に参加してから1年が経過。。
なのに、あの時「やるぞ~!」って思ったことが、全然形になってない(涙)
プライベートの事情を言い訳にしたくない。
仕事が忙しかったから?それも言い訳。
時間を作ろうと思えば作れたはず。
ただやる気が起きなかったから、やらなかった。。それだけ。
きっと、この回り道も私には必要なプロセスだったのかな。

今からだって遅くない。
今度こそ、がんばるぞ~~!!
「今日やらないことは明日もやらない」をモットーに。
「今日やらないことは明日もやらない」は、数年前にラジオから流れてきた、
あるリスナーのコメントで、私にとって図星過ぎて心に残ってる言葉。

てなわけで今日から、行動に移そうと思います!

ちなみに、最終日のかさこさんのファッション。
ブルーのシャツにピンクのパンツでした~~♪





写真は打ち上げで行ったCould9のステーキ☆


ソックモンキー作家&チョークアーティスト Kazumiでした
♥________________________________________
【ソックモンキー】
+ ソックモンキーが新しいおうちを探しています♪
+ ウェルカムドール・出産祝い・その他ギフト用ソックモンキーの制作承ります。
【チョークアート】
+ シチュエーションに合わせたチョークアートの看板、ウェルカムボード、メニューボードなどの制作を承ります。
Creema
minne
Etsy

★お問い合わせなどお気軽にどうぞ♪(*^^*)
________________________________________♥


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...