2016/06/08

シャビーシックなウェルカムボード用のプリントです。

私の、セミカスタムオーダー用デザインの中で人気の「オールドファッション」のプリントタイプで、セミカスタムのものよりも、「使い古しのチョークボード風」をデジタルで作成しました。

http://www.creema.jp/exhibits/show/id/2285312
こんな感じで、ラスティックなフレームにもピッタリです♡
Creemaに出品しましたが、追ってminne, Etsyにも出品します。
背景色も増やしていくので、少々お待ちくださいっ!


同じプリントタイプでも。。
「紙のタイプや大きさも変えたい!」「ついでにフレームにも入れたいわ!」という方に♡
Zazzleからもご注文いただけます。こちらは9色から選べます。
その場合、直接Zazzle(所在地はアメリカ)にご注文していただき、Zazzleからお届けになりますので、
その点はご了承くださいませ。


♥________________________________________
【ソックモンキー】
+ ソックモンキーが新しいおうちを探しています♪
+ ウェルカムドール・出産祝い・その他ギフト用ソックモンキーの制作承ります。
Creema
minne
Etsy

【チョークアート】
+ シチュエーションに合わせたチョークアートの看板、ウェルカムボード、メニューボードなどの制作を承ります。
Creema
minne
Etsy

★お問い合わせなどお気軽にどうぞ♪(*^^*)
________________________________________♥
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...