2016/05/29

あずきが天国に行って、今日で3か月が経ちました。

時間の感覚が不思議な感じ。

もうずっとあずきに会ってないみたいで、もっと時間が過ぎてしまったように感じます。

思い出さない日はないし、写真や動画をみると涙が出ます。

でも、私は元気だよ~!

じゃないとあずきが天国で安心できないもんね。

いっぱいあずきの絵を描くよ。

あずきのパパママや兄弟姉妹、ハム友さんのハムちゃんたちも描いて、お披露目するよ。

楽しみにしててね♡

※写真は去年の今日です。
この日は、私が夜から妹のところに泊まりに行って、パパとお留守番だったんだよね。
翌日、甥っ子たちの運動会だったんだ☆
ちなみにパパは運動会当日合流しました。

昨日は、あずきのママと兄弟姉妹に会えたね♡
みんな元気で何より!
これからも、みんなを大切にするからね!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...