2016/04/12
新玉ねぎの季節ですね~♪
いつもクックパッドでもお世話になっている「くみんちゅさん」のレシピ。
またまた参考にさせていただきました!

新玉ねぎのイエローマリネ
これまた簡単で美味しいというありがたいレシピ♡
材料をビニール袋に入れてよーくもむだけ。
まぁ、ステキ!!






私の写真だと美味しそうに見えませんが、めっちゃ美味しい♪
そして私好み( *´艸`)
明日中には完食しちゃうんじゃないかっていう勢いで食べました。

今度は、レシピの中にある、豆乳チーズも一緒に作りたいわぁ♡

これに、昨日「手製本クリエイター&切絵コラージュ作家 yukai」さんから教えていただいた『鶏胸肉で手作りハム』も一緒にサンドにしていただいたら最高でしょうね~!

考えただけでよだれがでそうよ。


私のお気に入りレシピでした☆




【ソックモンキー】
+ ソックモンキーが新しいおうちを探しています♪
+ ウェルカムドール・出産祝い・その他ギフト用ソックモンキーの制作承ります。
Creema
minne
Etsy

【チョークアート】
+ シチュエーションに合わせたチョークアートの看板、ウェルカムボード、メニューボードなどの制作を承ります。
Creema
minne
Etsy


★お問い合わせなどお気軽にどうぞ♪(*^^*)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...