2015/04/16
今日は久々に朝から快晴の浜松!
気持ち良かったですね~♪

さてこちらの写真は、先日納品完了いたしました、店舗用ウェルカムボードです。 先日納品完了した、店舗用ウェルカムボードです。 東京都町田市にある不動産仲介のお店「クラスタイル」様からのご依頼で制作しました。 とってもおしゃれな優しい雰囲気のお店ですよ〜❀.(*´◡`*)❀. いわゆる不動産屋さんのイメージじゃないです♪ 町田市近辺のお部屋探しはクラスタイルさんへGO!💨 後でブログアップします!(^O^)/  #東京都町田市 #東京 #町田 #横浜 #チョークアート #チョークボード #ウェルカムボード #看板 #花 #ガーベラ #オレンジ  #tokyo #machid

東京都町田市にある不動産仲介のお店「クラスタイル」様からのご依頼で制作しました。
とってもおしゃれな優しい雰囲気のお店ですよ〜❀.(*´◡`*)❀.
店内の木の温もりを感じるような装飾が素敵な、いわゆる不動産屋さんのイメージじゃないんです♪ 女性一人でも入りやすい雰囲気が良いぁと思いました。
と、そうしたら、お店の方も、女性一人でも安心してお部屋探しが出来るような店内や接客、そして威圧感を与えないように心掛けていらっしゃるとのこと。
素晴らしいですね!
町田市近辺のお部屋探しはCRASTYLE(クラスタイル)さんへGO!
ウェブサイトはこちらです。
http://www.crastyle.co.jp/

改めまして、この度は本当にありがとうございました!
あたたかいメッセージもいただき、とても励みになり、うれしかったです(*^^*)
心から感謝しています。ありがとうございます!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...