2017/12/12

今日は、現在開催中の『いろいろ展 ~しずくの輝き~』を見るために、神奈川から友達がそのまたお友達と一緒に遊びに来てくれました!
横浜に住んでた時からの友達で、仕事・テニス・食事に行ったり。。色々とお世話になりました。
寒い中遠いところ来てくれて、本当に嬉しかった~(*´▽`*)
ありがとうございます♡

『いろいろ展』のあとは、浜松プチ観光へ。
舘山寺~浜松城コース。
ランチは、静岡県民のソウルフード(笑)、言わずと知れたさわやかで。




次回は是非、ドームハウスにも遊びに来てね\(^o^)/

あちこち車で連れて行ってくれたしゅんちゃんも、ありがとう♡(≧▽≦)


ソックモンキー作家&チョークアーティスト Kazumiでした☆
♥________________________________________
【ソックモンキー】
+ ソックモンキーが新しいおうちを探しています♪
+ ウェルカムドール・出産祝い・その他ギフト用ソックモンキーの制作承ります。
【チョークアート】
+ シチュエーションに合わせたチョークアートの看板、ウェルカムボード、メニューボードなどの制作を承ります。
Creema
minne
Etsy

★お問い合わせなどお気軽にどうぞ♪(*^^*)
________________________________________♥








2017/12/05

お知らせです\(^o^)/
現在、浜松市舘山寺 ギャラリーカフェ ラ・メールにて、浜松市内在住の作家によるグループ作品展『いろいろ展 ~しずくの輝き~』を開催しています。



2017年12月1日(金)~25日(月)
いろいろなジャンルのアート作品やハンドメイド作品を展示しています。
<点描曼荼羅、パステルアート、糸かけ曼荼羅、デジタルアート、チョークアート、ソックモンキー>

各作家によるワークショップやカードリーディングも開催しているので、こちらもぜひご参加ください♪

みなさんに楽しんでいただけますように♡

【場所】
浜名湖舘山寺美術博物館 1F カフェギャラリー ラ・メール
浜松市西区舘山寺町3313-1

お問い合わせなどお気軽にどうぞ(*^^*)
Kazumi
info@kazumicreations.com


ソックモンキー作家&チョークアーティスト Kazumiでした☆
♥________________________________________
【ソックモンキー】
+ ソックモンキーが新しいおうちを探しています♪
+ ウェルカムドール・出産祝い・その他ギフト用ソックモンキーの制作承ります。
【チョークアート】
+ シチュエーションに合わせたチョークアートの看板、ウェルカムボード、メニューボードなどの制作を承ります。
・<a href="http://www.creema.jp/c/KnK">Creema</a>
・<a href="https://minne.com/knk-designs">minne</a>
・<a href="https://www.etsy.com/shop/knkcraftsanddesigns">Etsy</a>

★お問い合わせなどお気軽にどうぞ♪(*^^*)
________________________________________♥


先日新しいおうちに行った三つ子のソックモンキー、みんな可愛いお名前をつけていただいたので順番にご紹介します♡

ご紹介が遅くなってすみませんm(__)m
すぐにお名前つけていただいてたのに。。

今日はこの子です♪


はい、三つ子の次男くん!
「小次郎」くんと命名していただきました~~♡
この子を作っている時、私の勝手なイメージで、次男だから、ちょっとイタズラ好きっぽい感じの子にしちゃおーと思ってました。
そしたら、里親さんも同じように感じてくださって( *´艸`)
思いが伝わって嬉しかったです♪

小次郎君、実は先日ご紹介したお花ちゃんと乙女ちゃんの弟くんになりました!
なんと、早速家族旅行にも連れて行っていただきましたよ♡(*´▽`*)
お写真いただいたのでご紹介します♪



可愛いお洋服まで(≧▽≦)

本当に、どの子も大切に可愛がっていただいてありがとうございます!!

あたたかい気持ちになりました♡(*´▽`*)



ソックモンキー作家&チョークアーティスト Kazumiでした☆

♥________________________________________
【ソックモンキー】
+ ソックモンキーが新しいおうちを探しています♪
+ ウェルカムドール・出産祝い・その他ギフト用ソックモンキーの制作承ります。
【チョークアート】
+ シチュエーションに合わせたチョークアートの看板、ウェルカムボード、メニューボードなどの制作を承ります。
Creema
minne
Etsy

★お問い合わせなどお気軽にどうぞ♪(*^^*)
________________________________________♥
2017/12/03

12月1日(金)からスタートした「いろいろ展~しずくの輝き~」、3日目。
今日は、記念すべく?私にとって初めてのチョークアートのワークショップを開催いたしました!
 
シンプルなお花にWelcomeの文字を入れて、体験後、ご自宅にも飾っていただけるデザインにしてみました☆

おしゃべりしながらワイワイ🎶
時に黙々とぬりぬり。

完成作品はこちら。


某しゅんちゃんは、ひねくれ者なので(笑)自分の好きなモチーフを描きましたが、これまたかなりの出来栄え(≧▽≦)
ちょっとしたポイントを教えてあげるだけで、こんなにリアルなみかんを描き上げました♪ブラボ~!

みなさんに楽しんでいただけて、私も楽しかったです。
今日はありがとうございました(*^^*)💕

次はもうひとつデザイン追加しよーと思います。何にしよーかなー。
次回は、ラ・メールにて12月17日(日)10:00~(午前中のみ)です。

そういえば、帰りに車の中から見た(ほぼ)満月、おっきくてきれいだった~☆
今までやりたかったことを一つクリアできたし、何か今日は特別な日だなぁ~(*^^*)
好きなことやるって素晴らしいですね!
これからも、もっともっと楽しむぞ~~!


 【いろいろ展~しずくの輝き~】
2017年12月1日(金)~25日(月)
グループ作品展。いろいろなジャンルのアート作品、ハンドメイド作品を展示中。

【場所】
浜名湖舘山寺美術博物館 1F カフェギャラリー  ラ・メール
浜松市西区舘山寺町3313-1


ソックモンキー作家&チョークアーティスト Kazumiでした☆
♥________________________________________
【ソックモンキー】
+ ソックモンキーが新しいおうちを探しています♪
+ ウェルカムドール・出産祝い・その他ギフト用ソックモンキーの制作承ります。
【チョークアート】
+ シチュエーションに合わせたチョークアートの看板、ウェルカムボード、メニューボードなどの制作を承ります。
Creema
minne
Etsy

★お問い合わせなどお気軽にどうぞ♪(*^^*)
________________________________________♥
2017/11/20

先日、新しいおうちに行った三つ子のソックモンキーたち、

今日それぞれのおうちに到着したようです♡

無事に到着して一安心です(*´▽`*)

そのうちの一匹、三男坊のお名前を教えていただいたのでご紹介します♪

この子♡
(そら)」くんと命名していただきました~~!\(^o^)/
このソックモンキーにピッタリな可愛いお名前♡( *´艸`)♡
ご主人、息子さんたちの男子3名が漢字一文字なので、同じように漢字一文字のお名前をつけてくださいました☆

お子さんにも気に入っていただけたようで、一緒に宿題もやっていたようです(≧▽≦)
想像したら可愛くてニヤけちゃいますね♪

空くん、可愛がってもらえて幸せそう(*´▽`*)

私も嬉しいです♡

本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いします\(^o^)/

仲良し三つ子ちゃん💕

ソックモンキー作家&チョークアーティスト Kazumiでした☆
♥________________________________________
【ソックモンキー】
+ ソックモンキーが新しいおうちを探しています♪
+ ウェルカムドール・出産祝い・その他ギフト用ソックモンキーの制作承ります。
【チョークアート】
+ シチュエーションに合わせたチョークアートの看板、ウェルカムボード、メニューボードなどの制作を承ります。
Creema
minne
Etsy

★お問い合わせなどお気軽にどうぞ♪(*^^*)
________________________________________♥
2017/11/19

先日完成したソックモンキーがま口コインケース♡



2個のうち1個は売約済みのため、残り1個です。

ご希望のかた。。Etsy, Creema, minne から、もしくはメッセージお願します!(*^^*)

最近はがま口作りは卒業モードなので、次はいつ作るか未定ですm(__)m💦


♥お知らせ♥
LINE@はじめました!(^o^)/お友だちになってください♪
友だち追加

ソックモンキー作家&チョークアーティスト Kazumiでした☆
♥________________________________________
【ソックモンキー】
+ ソックモンキーが新しいおうちを探しています♪
+ ウェルカムドール・出産祝い・その他ギフト用ソックモンキーの制作承ります。
【チョークアート】
+ シチュエーションに合わせたチョークアートの看板、ウェルカムボード、メニューボードなどの制作を承ります。
Creema
minne
Etsy

★お問い合わせなどお気軽にどうぞ♪(*^^*)
________________________________________♥

2017/11/18

LINE@をはじめてみました!

まだ手探り状態な感じが否めませんが。。

そちらでも、ソックモンキー誕生情報、チョークアートやその他イベント情報などなど、お知らせできたらいいなと思っています♪

お気軽に友だち登録してくださーい!(*´▽`*)


♥お知らせ♥
LINE@はじめました!(^o^)/お友だちになってください♪
友だち追加

ソックモンキー作家&チョークアーティスト Kazumiでした☆
♥________________________________________
【ソックモンキー】
+ ソックモンキーが新しいおうちを探しています♪
+ ウェルカムドール・出産祝い・その他ギフト用ソックモンキーの制作承ります。
【チョークアート】
+ シチュエーションに合わせたチョークアートの看板、ウェルカムボード、メニューボードなどの制作を承ります。
Creema
minne
Etsy

★お問い合わせなどお気軽にどうぞ♪(*^^*)
________________________________________♥




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...